年越し餅つき会・年末年始の営業について

本日12月28日(金)、年越し餅つき会を開催いたしました。

各事業所のご利用者の皆様が一堂に会し、皆様の健康と長寿を祈願しながら、
ご利用者と職員で賑やかにお餅をつきました。
その後、つきたての柔らかいお餅をくるみやあんこでいただきました。

さて、年末年始の各事業所の営業状況についてお知らせいたします。

特別養護老人ホーム八甲荘・グループホーム西小稲八甲荘・グループホーム東一番町八甲荘
年末年始は通常通り営業しております。また、年末年始も居室にてご面会いただけます
(現時点では面会制限は実施しておりません)。
なお、感染症が流行する季節ですので、マスク持参と入口での手指消毒にご協力ください。

・デイサービスセンター八甲荘
1月1日(火曜日・元日)は休業させていただきます。
新年は1月2日(水曜日)より営業いたします。

・十和田市北地域包括支援センター・居宅介護支援事業所八甲荘・相談支援事業所八甲荘
12月29日(土曜日)から1月3日(木曜日)まで休業させていただきます。
(お急ぎの方は電話にて当番の職員が対応いたします)
新年は1月4日(金曜日)から営業いたします。

・就労継続支援B型事業所八甲荘
12月29日(土曜日)から1月3日(木曜日)まで休業させていただきます。
新年は1月4日(金曜日)から営業いたします。

・喫茶店 カフェ ラ・ポルテ
12月29日(土曜日)から1月6日(日曜日)まで休業させていただきます。
新年は1月7日(月曜日)から営業いたします。

本年はグループホーム西小稲八甲荘の増床、西二番町への事業所移転、
十和田市北地域包括支援センターの開設、喫茶店 カフェ ラ・ポルテの開業など
多くの出来事がありました。
来年も地域の皆様のお役に立てる法人を目指して一層努力して参ります。
来年も八甲田会をよろしくお願いいたします。